SSブログ

落とし込む箇所 [NEWS !]

今日、ヴィーナスフォートゴスペル祭に
向けての
第二回目のレッスンでした!

なんていうんだろ。
無駄のないレッスン。

そう書いてしまうと
いろんな風に解釈されてしまうのかな?

無駄な時間を費やさないレッスン。

これは、決して、私たちディレクターが
そうするのではなく、
参加してくださっている方たちが
そうさせてくれるもの。

Purifyも、宮前ゴスペルクワイアも
そうなんですが、
みなさん、楽しいと思える
その、自分自身に落とし込む内容が
きちんとわかっている人たちなんですよね。

だから、楽しくてしかたがない、
迷わない。
道をそれない。
だから、質問や疑問も的を得てる。

なにげない会話も、無駄がなく
すごく良いものになる。

ディレクターの引き出しを開くのがうまい。

この方たちに教えるために
ディレクターが燃えてくる。

本当に、相乗効果が素晴らしいなって
つくづく思っています。

以前、Purifyのメンバーたちが話してたっけ。
「習われ上手は、成長が早い」って。

そんなことをわかってるみんなって
ホントすごい!!

楽しみなグループたちです!!!

わたしの生徒さんが、
先月からはじまった
吉弘さんのゴスペルピアノ講座を受けていて、
吉弘さんの生徒さんが、
なんと、ほとんど
ゴスペルディレクターだったと(爆)

こんなところにも、
果敢に
飛び込んでいく。

本当に誇りに思います!!

 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0