SSブログ

2014.02.11 (火・祝) ヴァレンタイン☆ヴィーナスフォート ゴスペル祭 お台場ヴィーナスフォート(東京) [活動記録]

image.jpg

ヴィーナスフォート ゴスペル祭、
無事終了させていただきました!

エレピ持ち込みのイベントだったため、
小雪のちらつく中、
祈るような気持ちで、
首都高をかっ飛ばしてたら
なんと、たった30分で到着。
(びっくりしたぁー)

素晴らしく楽しく、
感動的な瞬間を、
何度も感じたイベントでした。

振り返れば、本当に、ギリギリまで、
ハプニングやミラクルが
起こり続けたイベントでした。

でも、そのたびに、だんだんに、
皆さんの結束が
高まっていったように感じたのは、
多分、私だけではないはず。

私と黒田ディレクターのコンビは、
いっつも、なぜだか
波乱万丈ですが(爆)==(/≧∇)/、
最後の最後、前日に、
テナーがたった4人になってしまったとき、
前日だというのに、テナーやりますよ!と、
たくさんの皆さんが
名乗りを上げて下さったこと。

一度も、テナーを歌ったことのない人さえ、
いまから練習しますよ!!と、
前日、しかも夜だというのに、
名乗りでてくださいました!

明日は、這ってでも行きます!
と、勇気をくださったメンバーたち。

そして、前日だというのに、
ぴろみんが創生さんを連れてきてくれたこと。

創生さんも、歌ったことない曲を、
本番ギリギリのギリギリまで、
楽屋で懸命に練習してくださってたこと。

なにからなにまで、
参加者の皆さんに支えていただき、
私たちは、今日のステージを
終えることができました!

苦しくも涙を飲んで
参加できなくなったメンバーの分まで、
溢れんばかりのお客様の前で、
みんなで一生懸命歌いました。

メンバーひとり一人に
ドラマがありました。

なんか、今頃泣けてくるのは、
なぜなんでしょうか。

本当に、ミラクルな方たちが集まってくださり、
ミラクルな時間を過ごさせていただき、
本当にありがとうございました!!!

「これが、実現できたのは、
歌いたい!という『真っ直ぐな心たち』が
集まる事が出来たからなんだと思います。」
と、言ってくださった創生さん。

グループをはるかに超えて、
突き抜けたような感覚を覚えた
ステージでした!!!

宮前ゴスペルクワイアのみんな、
そして、支えてくださったFriendsの皆さん。
なんて言ったらよいか、
わからないほど、感謝しています。

そして、ハッピーミュージックの飯塚さま、
関係者の皆様、
ご縁があって、一緒のステージを踏ませて
いただいたクワイアの皆様、
小雪の舞う中、見に来てくださったお客様、
本当に本当にありがとうございました。

また、宮前ゴスペルクワイアは、
次の目標に向かって、邁進していきます!


演奏曲:

1. Hallelujah: You're Worthy (Sfeven A. Taylor)
2. Your Latter Will Be Greater (Israel Houghton / Derick W. Thomas)


image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

 
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

アルト@美也子(*^^*)

素晴らしい舞台だったんですね!
みなさんのpowerを感じました♪
2回のリハに参加でき、楽しかった!
by アルト@美也子(*^^*) (2014-02-14 18:22) 

管理者

美也子さん、コメントありがとうございます!美也子さんの分まで、頑張ってきましたよ!!!また、ご一緒しましょうね!!!
by 管理者 (2014-02-14 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0