SSブログ

2014.11.13 幼児虐待防止啓発運動 オレンジリボン 「スティシィ・ペンソン ゴスペル ワークショップ」赤坂会場 in 宮前ゴスペルクワイア [活動記録]

image.jpg

オレンジリボン赤坂会場で、
演奏させていただいてきました!

スティシィ先生のワークショップも、
酸欠になるほど、
盛り盛りに盛り上がりましたぁー!!

本当にすんばらしい
ワークショップでした!!

宮前ゴスペルクワイアのみなさん、
そしてFriendsのみなさん、
本当に本当にお疲れさまでしたぁー!

ぶっつけ本番、
寄せ集めのラインナップ、
全体でのリハーサルも出来ない中でしたが、
魂の宿った演奏をさせていただけたと
感じています。

足を運んでくださったみなさま、
本当にありがとうございましたーー!!

さあ、スティシィ先生のワークショップは、
やっと折り返し地点!

スティシィ先生、打木さん、
身体に気をつけて、残り半分、
頑張ってくださいねーー!!

11/24のファイナル、
楽しみにしていまーす!(*≧∇≦*)

☆Set List
1. Only In Your Presence ( Cindy Cruse-Ratcliff / Israel Houghton )
2. Sing ( Israel Houghton / Aaron Lindsey )

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0