SSブログ

2015.3.14〜15 JMC Recording!! [活動記録]

image.jpg

今日は、一日中、心がじんじん。

昨年、ジェンナさんに誘っていただいた日から、昨日までのことが走馬灯のように、頭や心を駆け巡り、本当になんて幸せな場所に、ワタシは居させていただいたんだろうと、胸がもういっぱいでした。

あまりにもたくさんの恵みを受けたのですが、まずは、本当に1000人のゴスペルを愛する方々と出会えたこと。

1000人の方々と、一生懸命に、レコーディングをしたこと。
1000人でのレコーディング。
本当に難しかったですよね、、、?
何時間もかかりましたよね、、、

image.jpg

image.jpg

でもでも、皆さん、何度も何度も、一生懸命に歌ってくださいました!(泣)
JettさんからOKが出るたびに、みんなで歓声をあげながら、抱き合いながら、何度も喜びあいましたね!

image.jpg

身体中が壊れそうになりながら、指揮をしてくださったジェンナさんやディレクター陣。

私、ジェンナさんや、指揮陣の姿に、泣きそうになるのをぐっと堪えながら、アルトの方々のあたりを、ずっと見守りながら、「頑張りましょうね!」とか、「何時からいらしてくださってるんですか〜?」とか、たくさんの方々に声をかけて回ってましたが、声をかけさせていただくたびに、皆さん、素晴らしい笑顔を返してくださり、、、
思わず、皆さんのことを、ギューギュー抱きしめてしまいました、、、
感動感動の二日間でした、、、

この1000人の中に、大切な大切な人たちが、たくさん居ました!
Purify、宮前ゴスペルクワイアのメンバー。
そして、私の公開レッスンに参加してくださった方々とも、奇跡的に全員にお会いできたことも、本当に嬉しかった!!(泣)
同じ瞬間瞬間を、共に過ごせたこと、本当に感謝しています!!

image.jpg

そして、今は一緒に歌ってないけど、昔、共に歌っていた懐かしいメンバーたちや、友人たち。
歌い続けていれば、いつかきっと会える!
それをすごーく感じた二日間でもありました!!

そして、こんな、奇跡のような、1000人がゴスペルを歌うレコーディングを、実際に本当に成し遂げてしまう、男前なジェンナさん!!

とにかく、いつご飯食べて、いつトイレに行って、いつ寝てるのか、全くナゾに満ちているジェンナさんっ!!!(爆)==(/≧∇)/
(もう記事も朝からアップされてるしっ)

ジェンナさんの、あの小さな身体にみなぎる、ものすごぉおーーいものすごぉぉおーーいチカラと、ピュアな笑顔に支えられて、私たちディレクター陣は、フアフアとあったかぁーい優しい気持ちが満ち溢れ、こんなにもこんなにも仲良しになってしまったのですっ!

ジェンナさんを取り巻くスタッフの皆さんも、ジェンナさんにそっくりで、終始笑顔で、1000人もの皆さんの動きを優しく優しくコントロールされ、なんとも言えないホスピタリティーが満ち溢れる二日間でしたー!
ホントっ、脱帽ですっ!!

image.jpg

image.jpg

そして、音楽へのあつーーいあつーーい情熱をたぎらせているJettさん!!!
本当に本当にシビレまくりましたぁーーー(>_<)
彼の強さに支えていただきながら、私たちは、今日までやってこられたんだと思います!!

image.jpg

昨日、何度も、Jettさんとジェンナさんがおっしゃってましたが、私たちは、今、始まったんだと。
はい!本当に、そう感じています!

今後の日本のゴスペルシーンが、楽しみで楽しみで楽しみで仕方がありませーーーーん!!

関わってくださった全ての皆さんに、言い尽くせないほどの感謝をお伝えしたいです!!

本当に本当にありがとうございました!!!

image.jpg

image.jpg

image.jpg

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0