SSブログ

2015.10.23 "GOSPEL NIGHT! - Healing for the soul" 吉祥寺 Star Pine's Cafe in 後藤美幸 & Many Little Songbirds(東京都武蔵野市) [活動記録]

image.jpeg

スターパインズでのコンサート、
本当に楽しませていただきました!!

私たちにとって、
本当に素晴らしい日となりました!!

足を運んでくださった皆さん、
本当にありがとうございました!

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

玲子さん、共演者の皆さん、
スターパインズの方々、
本当に本当にお世話になりました!!

image.jpeg

メンバーのみんなは、
ギリギリのギリギリまで、
本当に良い演奏にしようと、
みんなで真剣に集中しましたね。

自己満足で楽しめばいいやーって、
あっけらかんと思って臨んだメンバーは、
一人も居ませんでした。

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

熱海のメンバーも、本番前日だというのに、
パート一人ずつでユニットを組んで練習。
でもシビアな練習に、一切めげることなく、
しっかりと自分たちの足で
ステージに立っていました。
見上げた根性でした。

でも、だからこそ、本当の意味で、
自分たちのチカラで奏でる音楽を
楽しめたんだと思います。

客席と一体となるあの感覚。
そして客席で涙を流してくださっていた方々が
いらしたのも、みんなが真剣に、
自分たちの奏でる音楽を
送り出したからなんですよね。

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

繊細に丁寧に演奏できてたし、
なおかつ熱かった。
そのバランスって、
実は非常に難しいんだよね。

私たちディレクターにとっても、
とても心に残る演奏となりました。

image.jpeg

image.jpeg

あの時、あの瞬間、あの場所で、
私たちとお客さんとが一体となり
みんなで作り上げたゴスペル音楽。

それは、ずっと、私たちの心に刻まれるし、
きっと、今後も何度も何度も
思い出すことになると思います。

image.jpeg

メンバーのみんな、
本当に本当に良く頑張りました!
お疲れさまでした!

さあ、また次に向かって前進だ!

演奏曲:
01. Don't Take Your Joy Away ( Kirk Franklin )
02. Bless Me - Prayer Of Jabez ( Andraé Crouch / Donald Lawrence )
03. Hallelujah: You're Worthy ( Steven A. Taylor )

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0