SSブログ

宮前のレッスン&恵比寿ワークショップ最終日! [MGC のとある出来事 (番外編)]

image.jpeg

今日は、宮前のレッスンと
恵比寿ワークショップの最終日でした!

宮前のレッスンでは、
もうずっと長く歌ってきている
持ち曲二曲をあたらめて
丁寧にさらってみたのですが、
たくさん気づきがありましたー

みんなの居る場所が
まだまだ、音を探っている段階だということ。
自分の歌うパート音にとらわれすぎていて
その音程の練習しかしてないのでは?って
思わずにはいられないサウンドでした。

音程やピッチはもちろん大事。
だけど、それで練習が終わっていると
その上の段階には行けない。

今日レクチャーしましたが、
フィール&リズムを
自分のチカラで生み出す練習を
根気強くやって欲しいなーって。

本当にね、道がパッと開けるから
信じて頑張ってやってみてね〜(*≧∇≦*)



そのあと、恵比寿ワークショップに突入!

なんていうか、一般の参加者さんたちの
一生懸命さに、突き動かされます、マジで。
本当に、一生懸命、コツコツと
真面目に練習してきてくださっているのが、
すぐにわかるのです。

image.jpeg

ゴスペル音楽に出会えた感動とか嬉しいさとか
ヒシヒシと伝わってくるサウンドなんですよね!

発音やフィールを修正していくと
どんどん良くなる!!

素晴らしいコンサートになるな!って確信!!

今日は、iTSCOMさんが取材にきてくださり、
恵比寿の本番にも密着してくださいます。
12/23に放送予定です。
ゴスペルの素晴らしさが
伝えられたらいいなーって
心から願っています〜

あとは、本番にむけての二週間、
みんなの心をひとつにしながら
進めていきます〜(*≧∇≦*)

帰りは、渡邊さんに送ってもらい
真剣に2時間近く話し込み(爆)==(/≧∇)/
生徒さんとの、こういう時間も
大切な時間です。

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0