SSブログ

2016.5.1(日) UEHARA African Festival vol.1 in UEHARA Bace (東京都渋谷区) [活動記録]

image.jpeg

代々木上原のアフリカンフェスタで
演奏させていただきました!

アフリカンダンス、太鼓、
アフリカの家庭料理、お買い物、
そしてアフリカンミュージシャンたちの一流の演奏!
一日中、アフリカにどっぷり浸からせていただき、
本当に幸せな日となりました!
image.jpeg

あのリズムのウズの中にいると、
段々にトランスレーション状態に
なっていくんですよねー!
本当に凄かったです!
関係者の皆さん、
本当に楽しい時間を
ありがとうございました!m(__)m
image.jpeg

そして、観に来てくださった方々、
本当にありがとうございました!
私達のゴスペルが、
あの会場であの雰囲気の中で
果たして大丈夫だったのか、
不安が残るところですが(笑)、
少しでもゴスペルの素晴らしさが伝わったなら、
良かったなって感じます。
私達の演奏の中で、一曲、
ダマランさんとコラボさせていただき、
とっても楽しかったです!
ありがとうございました!!
image.jpeg

ジャンベワークショップに
みんなで参加!(≧∇≦)
image.jpeg

アフリカンダンスにも挑戦!!(≧∇≦)
image.jpeg

二階がまるでおウチみたいで、
寛いでました〜!
image.jpeg

image.jpeg

一目惚れしたピアス。
image.jpeg

演奏曲:
01. He's Able ( Kirk Franklin )
02. Magnificent And Holy ( Israel Houghton )
03. Speak To Me ( Kirk Franklin )
04. Lord I Lift Your Name On High ( Rick Founds )
05. Oh Happy Day ( Edwin Hawkins )
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0