SSブログ

2016.6.12(日) ゴスペルコンサート in アリーノ (川崎市) [活動記録]

image.jpeg

素晴らしいお天気に恵まれて、
アリーノゴスペルコンサート、
無事終了させていただきました!

盲導犬のチャリティコンサートを
開催したことがきっかけとなり、
アリーノさんから
お話しをいただいたのですが、
このお話しは、本当に生徒さんたちに
素晴らしい経験をさせてあげられる!
って、心から感じましたし、
地元に密着し、地元活性化に
意欲的なアリーノさんで、
ゴスペルの演奏を、
なんと2時間も聴いていただく機会は
滅多に無いので、
地元にゴスペルを知っていただく
素晴らしい機会になると
感じていました。

image.jpeg

image.jpeg

そして、今回は、
おんがくのまち かわさきさんのほうで、
ライブを生放送したいと
お話しをいただき、
カメラに入っていただきながらの
コンサートになったことも
良い経験をさせていただいたと思っています。

沢山のお客様に来ていただいたのですが、
ほとんどお会いしたことのないお客様ばかりで、
新しい出会いにも沢山恵まれて、
本当にありがたく思っています。

生徒さんたちも、本当に本当に頑張って
練習に励んでくれました。
そして、コンサートの準備も集客も、
みずから率先して意欲的に取り組んでくれて、
いつもいつも生徒さんたちには感謝しています。
自分の30年間の音楽人生で培った
全てを投げ打って、
惜しみなく教えて差し上げたい!
って思わせてくれる
自慢の生徒さんたちです。

それから今回の生徒さんの衣装は、
私がギニアから買い付けした
パーニュを身に付けてもらいました。
生徒さんのパーニュのことばっかり
考えていたら、
自分の衣装のことが
すっかり抜けていて(爆)==(/≧∇)/、
ギニアで買い付けしてくださった方が
プリントミスされているパーニュを
サービスで付けてくださってたんですが、
そのミスプリントの
パーニュの使える部分を
前日に慌てて切ってつぎはぎにして、
ミシンで縫って着てみました!
(思ってたより上手くいったかもぉー(笑))
こんな感じで、最終的には、
いつも抜け抜けのディレクターです(笑)

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

ゲストの聖玲那さんと
黒田ディレクターの演奏も
素晴らしい時間でした。

会場では、玲那さんの作品
(缶バッチ・ノート・ポストカード)を
販売させていただきましたが、
収益の一部は働くイヌたちへの
支援金にあてられます。

そして、熱海で毎年行われている
陸前高田への支援活動である
TAKATA FESTAで作られた作品、
「きずな」というCDも
会場にて販売させていただきました。
収益の一部を陸前高田への支援に
あてられます。

image.jpeg

私にとって、
本当に本当に心に残る
コンサートとなりました。

地元の皆さんはもちろんですが、
遠方からもはるばる来てくださった方々、
本当にありがとうございました!

そして、アリーノさんの山口館長、
関口さんをはじめ、
アリーノの全てのスタッフの方々、
おんがくのまち かわさきの伊東さまをはじめ、
おんがくのまち かわさきの
全ての関係者の方々、
タウンニュースの山田さま、
沢山の関係者の方々に、
心から御礼申し上げます。

そして、黒田ディレクター、
いつもありがとうございます!
今後とも宜しくお願いいたします。

アリーノさんでの経験を生かしながら
また、今日から出発させていただきます!

まずは、Purifyで歌わせていただく、
6/30(木)の鶴間小学校でのコンサート、
そして、7/24(日)熱海、
7/31(日)川崎で開催する
ビート・トレーニング・
ゴスペル・ワークショップ Vol.2、
そして、8/18(木)には、
吉祥寺スターパインズに、
また、出演させていただきます!
このスターパインズでのステージでは、
宮前ゴスペルクワイア、Purify、
熱海SoulWingsの
三つのグループの中から
私が人選したスペシャルなメンバーで
お届けいたします!
また、頑張っていきますので、
みなさま、どうか宜しくお願いいたします!


演奏曲
【第一部】
01. He's Able (Kirk Franklin)
02. Lord I Lift Your Name On High (Rick Founds)
03. Create In Me A Clean Heart (Donnie McClurkin)
04. Magnificent And Holy (Israel Houghton)
05. Only In Your Presence (Cindy Cruse-Ratcliff/Israel Houghton)
06. Medley :
 a) Agnus Dei (Michael W. Smith)
 b) Draw Me Close To You (Kelly Carpenter)
 c) I Am Thine Oh Lord (Draw Me Nearer) (Fanny Crosby/W. Howard Doane)

【第二部】
聖玲那
■Color Of The Wind (Alan Menken/Stephen Schwartz)
■ひこうき雲 (荒井 由実)

後藤美幸
■From A Distance (Gold Julie R/日本語訳詞:きたがわ てつ)

07. My Life, My Love, My All (Kirk Franklin)
08. Speak To Me (Kirk Franklin)
9. Oh Happy Day (Edwin Hawkins)
アンコール
10. My Life Is In Your Hands (Kirk Franklin)

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0