SSブログ

Switch Of Voice 現る!! [MGC のとある出来事 (番外編)]

今日の宮前ゴスペルクワイアは、
いきなり7名のメンバーが
レッスンに加わりましたよ!!!

image.jpeg

image.jpeg

鳥山 真翔くん率いる
Switch of Voiceのメンバーたち[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
Switch of Voiceの
オフィシャルサイトはこちら↓↓↓
http://switchofvoice.com

本当に学びたい!!っていう気持ちが強くて、
すごぉーく熱くて、
真摯な姿勢の謙虚な若者たち[黒ハート]

一緒に居て気持ちが良いんだよね、みなさん。
なにかレクチャーするたびに
「はい!」「はい!」って
小気味いい明るい返事が、
サッとかえってくる!
さすが、まなとくんが
手塩にかけたメンバーさんたちでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

彼らのおかげで、
グイグイとテンポの良い時間となり、
気持ちの良い
清々しいレッスンになりました!!
サウンド的にも楽しかったなー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
リズムトレーニングも今日は圧巻!

image.jpeg

次回もまなとくん&Switch of Voiceと一緒に
演奏できるのが楽しみです?(^o^)

午前中は、スターパインズのリハもあったので、
そのまま熱海SoulWingsや
Purifyのメンバーも参加したので、
午後は大所帯になりました!!

image.jpeg

宮前、Purify、SoulWingsも、
かなり刺激になったと思います[黒ハート]

今日という素晴らしい日に
心から感謝[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

image.jpeg

まなとくんが今日の模様を
ブログに書いてくれましたー[ぴかぴか(新しい)]
宜しかったら読んでみてくださいね!!
http://s.ameblo.jp/trym095/entry-12188271839.html

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0