SSブログ

2016.08.18(木・祝) GOSPEL NIGHT! - MIGHTY WARRIOR in StarPine's (東京都武蔵野市) [活動記録]

IMG_3014.JPG

Star Pine's Cafeで行われた
"GOSPEL NIGHT! - MIGHTY WARRIOR"
無事終了しました!

沢山のお客様に来ていただき
感謝の思いでいっぱいです!

Many Little SongBirdsの
選抜チームで出演させていただきましたが、
選抜のメンバー、本当に頑張ってくれて、
とっても楽しい時間でした!
ありがとうね!みんな。

IMG_3008.JPG

IMG_3073.JPG

それから、黒田先生、
素晴らしいピアノをありがとうございました!

誘ってくださった玲子さん、
スターパインズの関係者の皆様、
本当にお世話になりました!

IMG_3018.JPG

演奏曲:
01. Oh Happy Day ( Edwin Hawkins )
02. From A Distance ( Julie Gold )
03. Bless Me - Prayer Of Jabez ( Andraé Crouch / Donald Lawrence )
04. Create In Me A Clean Heart ( Donnie McClurkin )
05. Sing ( Israel Houghton / Aaron Lindsey )

IMG_3333.JPG
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0