SSブログ

災害救助犬ネットワークさんに寄付を届けに行って来ました! [活動記録]

IMG_4756.JPG

今日は、お約束してあった日。

10/22のコンサートの収益金を直接届けに。
そして、災害救助犬の訓練を
見学させていただきました。

今日は女性の訓練師さんが一人で、
7頭の災害救助犬の訓練されるそう。

訓練はほぼ毎日やられるそうです。
(人間と同じだ)
毎日コツコツ。
地道にコツコツ。

冷たい雨の降る中、
災害救助犬は、なんというか、
もう全身で喜びながら訓練してる!

IMG_4755.JPG

訓練師さんとの絆。
訓練したくてしたくてしかたがない犬たち。

災害救助犬たちの澄んだ目。
だめだ、わたし泣きそう。

災害救助犬たちは、
私のことをたくさん舐めてくれたけど、
私のほうが舐めたいくらいだよ。
ホントにありがとう。

災害救助犬ネットワークさま、
見学させていただき、
ありがとうございましたーm(__)m
今後も応援していきます!

港の見える丘コンサートの収益
(500円×40名=20,000円)を、
NPO法人 災害救助犬ネットワークに
全額寄付させていただきました。

#災害救助犬
#gospel

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0