SSブログ

明日、福生NewLife ChurchのHarvesting International Serviseで演奏します! [NEWS !]

IMG_2783.JPG

明日の2/12(日)、
Carol Gadsden Songsさんの福生の教会、
NewLife ChurchのHarvesting International Serviceで、
ゲストクワイアとして、
私のファミリー&Switch Of Voice で
演奏させていただきます!
ピアノは黒田 潮文さんです!

今回のお話しは、
ジェンナさんにお声掛けいただいたのですが、
ジェンナさん、いろいろ今日まで
本当にありがとうございましたm(_ _)m[ぴかぴか(新しい)]

NewLife Churchで演奏させていただくのは
私は3回目になります!
午前中で終わりますし、どなたでも入れますので、
もし宜しかったらいらしてくださいね!!

昨年の夏に鳥山 真翔くんから
「レッスンに遊びに行っていいですかー?」と
言っていただいて、
それから一緒に二回ぐらいレッスンして、
福生で一緒にステージ立つ?って聞いたら、
ぜひ!!ってことになり!!

真翔くん率いるSOVさん。
謙虚でひた向きで目がキラキラしていて
素晴らしいグループです![ぴかぴか(新しい)]
ご一緒させていただけるの楽しみにしています!

礼拝は、午前10時30分からで、
私たちの演奏は、11時過ぎぐらいからです!

#manylittlesongbirds
#newlifechurch
#carolgadsden
#鳥山真翔
#黒田潮文
#swichofvoice
#後藤美幸

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0