SSブログ

2017.2.12(日) New Life Christian Ministries Churchでの演奏、無事終了させていただきました! [活動記録]

IMG_6450.JPGIMG_6440.JPG

New Life Christian Ministries Churchでの演奏、
無事終了させていただきました!

Pastor Gadsden、
Carol Gadsden Songsさん、
教会の皆様、素敵な1日を過ごさせていただき、
Many Little SongBirds一同、
本当に心から感謝の思いで一杯です!m(_ _)m

IMG_6445.JPG   IMG_6448.JPG

そして、遠方からわざわざ演奏を聴きに
来てくださった方々にも心から感謝致します!m(_ _)m

それから、鳥山 真翔くん率いるSOVのみんなには、
サウンド的にもマインド的にも、
ウチのメンバーたちを沢山支えていただき
本当に感謝します!
メンバーみんな、SOVと一緒に声を合わせることで、
沢山勉強になったことと思います!
本当にありがとう![ぴかぴか(新しい)]

IMG_6441.JPG

黒田先生も素晴らしいピアノを
ありがとうございました![ぴかぴか(新しい)]

IMG_6437.JPG

教会員の皆様が心を込めて作ってくださった
手作りのランチやスイーツも、
本当に本格的な味のものばかりで感動しました!
メンバー一同、本当に喜んでいました![ぴかぴか(新しい)]

IMG_6436.JPGIMG_6435.JPG

Many Little SongBirdsのみんな、
貴重な経験をさせていただきましたね!
みんな本当にお疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]
(熱海は朝5時起き、ご苦労さん[手(チョキ)])

IMG_6431.JPG

素晴らしい1日に、
心から心から感謝致します[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

お写真、いろんな方々にいただきました!
ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

演奏曲:
01. Hallelujah: You're Worthy (Steven A. Taylor)
02. You Hold In My World (Israel Houghton/Aaron Lindsey/Tommy Sims)

#newlifechurch #fussa #gospel
#manylittlesongbirds #switchofvoice
#鳥山真翔 #黒田潮文 #後藤美幸

IMG_6449.JPG

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0