SSブログ

12/24(月・祝) 今年も「湯けむりの庄」さんでクリスマスコンサートをさせていただきます! [NEWS !]

8C1DDCF1-3E11-4530-AAF0-DFD0173A9A6C.jpeg

今年も宮前平源泉「湯けむりの庄」さんで
クリスマスコンサートをさせていただきます[黒ハート]

毎年、美幸ファミリーで出演させていただいてますが、
年の最後の最後にファミリー一同で
「湯けむりの庄」さんに集い合い、
共に歌声を合わせ、
クリスマスイブコンサートという本番で、
一年の歌い納めができるというのは、
ゴスペルグループとして、
何とも幸せなことだと、
本当にいつも思っています[黒ハート]

コンサート終了後は、生徒さんみんなに、
「今年も本当にお疲れ様でしたー!
良いお年をね!来年も宜しくね[黒ハート]」と、
顔を見て挨拶し合えるのが、
毎年本当に嬉しい[黒ハート]

毎年、声をかけていただき、
「湯けむりの庄」さんには、
感謝の思いでいっぱいです[黒ハート]

この日のためにクリスマス曲も、
特別にアレンジしました[黒ハート]

楽しいコンサートにしますので、
宜しかったら、「湯けむりの庄」さんに
聴きに来てくださいませ[黒ハート]

12/24(月・祝) 19時からです[黒ハート]
観覧無料
(入館料はかかります)

宮前平源泉「湯けむりの庄」
https://www.yukemurinosato.com/miyamaedaira/
F20418B7-5D35-4D4E-AB4A-3BDC47DADDCF.jpeg

#湯けむりの庄 #クリスマス #コンサート #gospel #ゴスペル #music #love #sing #vocal #cover #musicians #nature #singers #chorus #piano #ukulele #ウクレレ #food #animals #peace #食事 #おうちごはん #dog #cat #Parakeet #guitar
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント