SSブログ

横浜ゴスペル祭へ向けて合同リハ!! [活動記録]

image.jpg

横浜ゴスペル祭へ向けて、
宮前ゴスペルクワイア&Miyuki Family の
合同リハを行いました〜!

Purifyのメンバーも
熱海のSoulWingsも
ほぼ全員参加!
30人のクワイアは
熱気で溢れんばかりの歌声!!
本当に、外に負けない
暑い暑いリハーサルになりました!

image.jpg

image.jpg

全員で合わせられる機会が
ホントに今日しかないため、
あえて、シビアに聴こえる
響かない会場を選び、
私たちディレクターも
もう次から次へと
時間を惜しむかのように
レクチャーの嵐でしたー(爆)

三時間休憩無しで、
立ちっぱなしのリハーサル。
みんな、ついてきてくれて
ありがとうね!!

8/23の横浜ゴスペル祭。
本当に本当に楽しみです!!!

image.jpg

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0