SSブログ

2015.08.23 横浜ゴスペル祭出演&横浜日帰りツアー! [活動記録]

image.jpg

昨日横浜ゴスペル祭に参加させていただき、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました!

今回は、宮前ゴスペルクワイアとPurifyと
熱海SoulWingsのコンバイン・クワイアで
参加させていただきました!

熱海からも、はるばる参加してくださったので、
横浜日帰りツアーもジョイントさせましたよ!

image.jpg
まずは、神奈川県民ホールへ集合〜!

image.jpg
すぐにリハーサル!

image.jpg
みんな、良い歌声!

image.jpg
横浜ゴスペル祭全体の記念写真の様子〜
客席で、私たちディレクターと、
Pencil Bunchのレオさんとで
温かく撮影を見守りましたぁ〜!
圧巻でしたよ〜!

image.jpg
さあ、ツアーの開始(笑)
まずは、目の前に広がる横浜の海を見に行って、、、

image.jpg
みんなで海をバックに記念撮影〜!

image.jpg

image.jpg
中華街へ移動し、
豪華なランチバイキングを堪能しました〜

image.jpg
最初に黒田ディレクターの挨拶〜!
「いただきまぁぁあーーーーす!!」
(宮尾すすむの「はいっ!」の手に見えるのはワタシだけ?!)

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg
大勢で食べて食べて食べて、
本当に楽しかったです〜!

image.jpg
お店で急遽、横浜コスプレ祭に早変わり(爆)

image.jpg
しんちゃん、中国の獅子舞に食べられるの件(笑)

image.jpg
さあ、衣装に着替えて、歌うよ〜!!!
本番前のリハーサル室前で待機!!

image.jpg
なんか、あきちゃんと黒田ディレクターが
仲良しで、ずっとかなり面白い件(笑)

image.jpg
最後の声出し!
リハーサル室の鍵のかかったピアノの前で、
暇を持て余す黒田ディレクター(笑)

image.jpg

image.jpg
今回の衣装は、ビビットなカラーで
決めてみましたが、本当にみんな華やかで
素敵でした〜!

image.jpg
さあ、いよいよ本番!!!
心を込めて演奏させていただきました!

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg
客席の皆さんの温かい拍手が
とても嬉しかったです!
本当にありがとうございました〜!!

セットリスト
01. Only You Are Holy ( Donnie McLurkin )
02. Pray ( Mary Alessi )
03. Highly Exalted ( Cindy Cruse-Ratcliff / Israel Houghton / Aaron Lindsey )

image.jpg
各パートで記念撮影!
まずはソプ〜!

image.jpg
アルト〜!

image.jpg
テナーは男らしく撮ってみましたぁ〜(笑)

image.jpg
フレッシュネスバーガーで、
みんなでうーちーあーげー(*≧∇≦*)
本当に美味しいビールでした〜!!!

一日中、本当に楽しくて楽しくて
仕方がない日となりました〜!!

遠方から見に来てくださった方々、
本当にありがとうございます〜(泣)

そして、関係者の皆さん、
HAPPY MUS!Cの皆さん、
本当に本当にお世話になりました〜!
ありがとうございました〜!

それから、宮前ゴスペルクワイア、
Purify、熱海SoulWingsのみんな、
本当に楽しい1日をありがとう!!
特に、短期間で曲を覚えた
SoulWings は、本当にあっぱれでした!!

また、次の目標が、すぐにやってくるけど、
頑張りましょうね!!!

皆さん、これからも、
私たちをよろしくお願いします〜!!!m(__)mペコっ

image.jpg

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0