SSブログ

2015.12.23(水・祝) クリスマスコンサート 湯けむりの庄 (川崎市宮前区) [活動記録]

image.jpeg

宮前ゴスペルクワイアと、黒田ファミリー、
美幸ファミリーの有志で、
湯けむりの庄という温泉施設で、
クリスマスコンサートをさせていただきました。

私の地元にある、
源泉が湧き出る温泉施設さん。
大人がゆったりとくつろげるような
本当に贅沢な空間が広がっていました。
みなさん、ぜひ一度行ってみて!
遠くからも、わざわざ足を
運ばれる方々も多いらしく、
本当にびっくりするほど素敵な温泉施設です!

湯けむりの庄
http://yukemurinosato.com/category/sp-miyamaedaira-home
image.jpeg

やっぱり、お風呂っていう場所は、
人のココロを解放させる場所なんだよなーって。

日本人は、知らない人には
あまり声をかけない民族ですが(笑)
私達が機材をセッティングしていると
「ねえ、ねえ、なんかやるの?」
「何時から?」
「なに歌うの?」などなど、
声をかけられるかけられる(爆)==(/≧∇)/
それも本当に自然で、みなさんフレンドリー(笑)
さっすが、お風呂というシチュエーションが
なせるワザだわ。
演奏の準備段階から、
すでに嬉しい悲鳴って感じでした〜。


セッティングも、イイ感じにでき!

image.jpeg

お客さんは、本当に楽しんでくれてました〜
目の前の席も、誰かに取られないように、
ずっと座り続けてくれてる
ありがたいお客さんばかりでした!
感謝感謝です!!

メンバーのみんなは、
ゴスペルを聴いてもらえて、
素晴らしい温泉にも入らせてもらって、
美味しいごはんも食べて、
本当に楽しそうでした〜
みんなを連れて行けて、
本当に良かったなーって感じました〜

image.jpeg

足を止めて聴いてくださった方々、
本当にありがとうございました!
湯けむりのスタッフの皆さま、
本当にお世話になりました!

演奏曲:
01. Highly Exalted ( Cindy Cruse-Ratcliff / Israel Houghton / Aaron Lindsey )
02. Sing ( Israel Houghton / Aaron Lindsey )
03. My Life Is In Your Hands ( Kirk Franklin )
04. Silent Night ( Joseph Mohr )
05. Pray ( Mary Alessi )
06. Hallelujah: You're Worthy ( Steven A. Taylor )

image.jpeg

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0