SSブログ

2016.2.13(土) 「ちょっと気になる大人の Valentine's Gospel Night 2016」 横浜Club Lizard [活動記録]

image.jpeg

2.13(土) 横浜Club Lizardで
演奏させていただきました。

こちらのライブハウスでは
初めて演奏させていただいたのですが、
本当に歌いやすく、
PA機材も最高で、
エンジニアの方も凄腕でした。

ゴスペルライブは
初めてやられたらしいのですが、
初めてだなんて、本当にびっくりしました。
クワイアの音作りって、
実はすごく難しいのに、
単1マイクなのにも関わらず、
1人ひとりの声が、飛び出して聞こえない。
あんなふうに全体を広く美しく、
しかもパワフルに拾えるって、
相当熟練されてないとできないと思います。
さすが、老舗のライブハウスさんでした。

ゴスペルライブをやられてないって
本当にもったいない!って思ったので、
ライブハウスの責任者の方にも、
また、ぜひゴスペルライブをやって欲しいと
お願いしました!

image.jpeg

image.jpeg


演奏に関しては、
今回はMany Little SongBirdsでの出演で、
合同レッスンは一度しかできなかったことと、
特に熱海は、新曲だらけという非常に厳しい状況の中
よくぞここまで頑張ってくれたなって、
すごく嬉しく思いました。

image.jpeg

Many Little SongBirdsでの演奏の機会が
だんだん増えてきたため、
みんなの集中力がついてきて、
困難な状況であればあるほど、
クオリティの高い演奏が
できるようになってきたなーと
感じています。

こういうことは、
時間があればできるというものでは決してなく、
いくら時間があってもやらない人はやらないので(笑)、
いかに集中力があるかどうかに
尽きると思うのです。
クオリティに対して、
しつこく執着心を持ち続け(爆)==(/≧∇)/
あきらめない人だけが、
今回のようなお客様の反応をいただける
グループになれるのだと思っています。

自分たちが感動していなければ
聴く人には感動していただけない。

本番ギリギリまで、
ダメだしをし合いながら、
カラオケボックスで
ひたすら練習していたみんなの執念は、
見事でした。

image.jpeg

コンサートに足を運んでくださった皆様、
チケット完売の上、立ち見のお客様で溢れ、
スタートも20分押すほど
沢山の皆さんに来ていただいて
本当にありがとうございました!!

image.jpeg

そしてこのコンサートにお誘いくださった
喜多さん、愛さん本当にありがとうございました。
対バンのグループさんも、それぞれ、
本当に素晴らしく、刺激をいっぱいいただきました!
最後に全員で演奏した「Total Praise」も
本当に楽しかったです!!

image.jpeg

関わってくださった全ての皆様、
本当にありがとうございました!!


演奏曲:
01. Sing ( Israel Houghton / Aaron Lindsey )
02. Bless Me - Prayer Of Jabez ( Andraé Crouch / Donald Lawrence )
03. Agnus Dei ( Michael W. Smith )
04. You Hold In My World ( Israel Houghton / Aaron Lindsey / Tommy SIms )
05. My Life Is In Your Hands ( Kirk Franklin )


image.jpeg
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0