SSブログ

宮前ゴスペルクワイア、メンバー募集【R40】 [NEWS !]

川崎市宮前区を拠点に、10年以上の歴史を持つ、宮前ゴスペルクワイア。
現在、結成20周年に向けて、新たにメンバーを募集しています。
単なるサークル活動ではなく、メンバーひとりひとりが、自立心を持って音楽に取り組めるようなクワイアを目指しています。

活動の内容は、川崎市・横浜市を中心に、イベント出演、施設への訪問コンサート、チャリティ・コンサートの開催や、ゴスペル・ワークショップの開催等、ゴスペル音楽の演奏活動を外に向けて積極的に行っています。
今後は、より地域に根ざした活動が出来ればと思っています。

また、地元に若い人たちの活躍の場を...という想いから、今回は、若い方々の声を集めたいと思っております。
そこで今回は、40歳以下の方限定で募集を致します。
子連れの参加もOKです。

レッスン方法は、レパートリーを耳で聴いて覚えていただくため楽譜は一切使いません。黒人教会で行われるワークショップスタイルに基づいてレッスンを行っております。
歌が上手くなりたい方、きっちり教えます。ディレクター二人が選りすぐりのゴスペル曲を全身全霊で、じっくりと教えていきます。

私たちと一緒にゴスペル始めてみませんか?

+ + +

★練習日時
日曜日(月2回)13時〜15時を予定。
※会場の事情により、開始時間の変更、またはレッスン日が土曜日や祝日に変更になる場合がございます。

★会場
川崎市・横浜市の施設

★会費
4,500円/月 (入会金/3,000円)
※コンサートにかかる費用は別途集めさせていただきます。
※参加費1,000円にて、体験参加(1回のみ)も受け付けております。

★その他の注意事項
・楽譜を使いませんので、練習のときは、録音機材と筆記用具の持参が必要です。
・入会時に、簡単なキーチェックをさせて頂きます。

お待ちしています!
お問い合わせはこちら↓
本当にお気軽にどうぞ。
‭mgc0613@cf6.so-net.ne.jp‬
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント