SSブログ

2015.12.12(土) 後藤美幸 & Many Little SongBirds 恵比寿ゴスペル祭 [活動記録]

image.jpeg

暖かいお天気に恵まれて、
恵比寿ゴスペル祭、
無事に終了させていただきました!

今回の出演させていただくにあたり、
一般向けにワークショップを開催し、
賑やかに進めてみたのですが、
一般の参加者の方々が
本当にやる気満々で、
あつーく参加してくださっていたのが
とっても印象的でした!

ワークショップが二回しかなかったにも関わらず、
熱心に、おウチで練習してくださり、
こちらのほうが、逆に
やる気をいただいた感満載でした!

私の選曲を気に入ってくださって、
練習が本当に楽しくてと
たくさんの参加者の方々に
言っていただけたことが、
私にとっては、
一番嬉しいことでした。

それから、仲良くしていただいている
ディレクターさんたちのグループさんと
共演させていただけるのも
本当に楽しかったし、嬉しかったです!
みなさん、お疲れ様でした!!!

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

演奏が終わってから、メンバーたちが
恵比寿ビール記念館に連れて行ってくれました。
本当に美味しくてビックリしました!

image.jpeg

また、来年も、ぜひ、みなさんと一緒に
参加させていただきたいなって、
心から思っています。

寒い中、足を運んでくださったみなさま、
本当にありがとうございました!

そして、HAPPY MUSiCさん、
関係者の皆さん、本当にお世話になりました!
ありがとうございました!!

それから、ワークショップのみなさん、
Many Little SongBirdsのみんな、
本当に楽しい一か月をありがとうございました!!
また、きっとご一緒しましょうね!!!

恵比寿ゴスペル祭 セットリスト
1. I Will Return (Cindy Cruse-Ratcliff/Israel Houghton)
2. Jesus Medley
  Jesus Is The Sweet Name I Know (Lela B. Long)
  There's Something About That Name (William and Gloria Gaither)
3. You Hold My World (Israel Houghton)

image.jpeg

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0